恥の多い人生

大体妄想

関ジャニ's エイターテインメント

 

ついこのあいだ発表されたと思ったらもう終わってしまったのか、という感じの関ジャニ∞ライブツアー2016-2017、関ジャニ'sエイターテインメント。今回は発表までやけに焦らされた気がするので余計にそう思うのかも。

なにはさておきひとまずの感想は

 

無事に7人でオーラスを迎えられてよかった

 

MCやあいさつの端々からも、本人たちにとっても一番その安堵が大きいんじゃないかなというのが伺えた気がします。

当たり前が当たり前じゃなくなった去年を経て、今回本編のしんがりを務めた大倉くんの言葉にはぐっとくるものがあったなあと。やっぱり関ジャニ∞は7人でいることそのものが武器だってあらためて感じました。

 

 

 

 

 

〜ちゃんとした日本語終わり〜

 

 

 

 

 

にしきどりょーーーーーーーちゃんに婆にされる

 

なんっっっっっっっっっっだあの孫は???????????????????

 

めっちゃ孫

とにかく孫

イエーーーーーーーーイめっちゃ孫でーーーす!!!!!!!!!!!

 

かわいい

 

かわいい……

 

か……わいい………………………………

 

 

 

 

かわいい!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

とにかくビジュアルもあいまってはちゃはちゃわふわふ子犬ちゃんで小学生だった。はちゃはちゃのわふわふのニッコニコのぽわぽわのきゅるんきゅるんだった。

脳が溶けて語彙が死ぬ

 

あとね!!!!トーキョーホリックね!!!!!!もうね!!!!!最高だね!!!!!!!フェスかよ!!!ってね!!!!!!!関ジャニ∞はやく夏フェスで出ろよ(過去記事参照)ってね!!!!!!!!!!!!みん孫は感性の鬼だね!!!!!!!!!!!!!

 

組長亡き後の環八組の覇権はいったい誰が握るんですか?敵対組織はボルドー組なんですか?抗争の裏で一枚噛んでるのがパッチアッパーズなんですか?そこの世界線は交わるんですか?気になって夜しか眠れません

 

 

 

 

 

終わり!!!!!実習中に書くんじゃなかったわ!!!!!